忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/19)
(09/25)
(05/23)
(04/28)
(12/22)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいな言葉をつかう女性にあこがれます。ことばの表現は、自分をさらに魅力ある女性に高めてくれますからね。

逆にすごいきれいで、身なりとかもしっかりしている人でも、話し方に品がないと、それだけですごい残念な気分になります。

会話が素敵な女性は、ほんとすごく素敵な女性に見えてきますものね。

自分を表現したり、気の利いた会話ができたりするには、やっぱりそれなりの努力が必要なのでしょう。

わたしもそういう努力を惜しまず、魅力的な女性になるようがんばりたいと思います。
PR
まさかの九州出張が決まった。

今回はなんと一週間で、九州の各地をまわることになる。

久しぶりに九州なので、なんだかワクワクする。

宿泊は九州新幹線 宿泊予約で、駅に近いところを中心に予約を取っていこう。

九州新幹線は、はじめて乗るので、それも楽しみ。

おいしいものも、いろいろ食べたい。

そして、仕事もきちっとやってこよう。
母の日は結局、花だけを贈った。 父の日ギフトは肉を贈るつもり。父ちゃんは大の肉好きだから、きっと父の日も喜んでくれるだろう。
忍者ブログ [PR]